TOP

風俗漬けの男の体験談紹介サイトです。

波に逆らわないで素直に出すことにしています。1回発射しておけば気楽ですからね。

仕事が終わってから晩飯を食べてると、何となくムラムラしてきたので、いきつけのデリヘルに連絡してみました。お気に入りの女の子は今日は予約いっぱいということで、想定内なので、どうしようかと思ったんですけど、やっぱりこのムラムラ感は収めたいので、お任せでデリヘル嬢を案内してもらうことにしました。すぐにデリバリーできるというのでこっちも慌てますよ。近くのラブホに入ったら連絡するといって一旦切りました。で10分後にはデリヘル嬢と対面です。フリーにしては当たりのような可愛い女の子で今夜はラッキーでした。お互い軽くシャワーを浴びてベッドへ。受け攻めを聞かれたので、どちらでもというと、女の子が攻めたいというので、早速フェラチオしてもらいます。これがまた手コキを用いてとても気持ちがいいですよ。すぐに波がきて精液どぴゅっと発射してしまいました。最近早漏気味なんですけど、チャンスを逃すと萎えたら立ち直りが悪いので、波に逆らわないで素直に出すことにしています。1回発射しておけば気楽ですからね。

波に逆らわずこっちも遠慮なく口内発射させてもらいました。

デリヘル嬢とベッドで優しくいちゃいちゃする流れになりました。女の子によると指入れだけはノーグッドということだったんです。これは体入の女の子の場合は仕方ないんですよ。下手すればフェラチオさえしてもらえないってこともありますからね。それでも、それ以外は受け入れてもらい、十分に気持ちよくなってもらったようです。そこから、今度は女の子が攻めに回ってくれました。乳首舐めは、実はそこまでよくなかったんですが、チンコをぱっくんちょされてからは快楽に沈められました。もともと、こんな女の子が目の前で素っ裸でいる時点でチンコはフル勃起状態ですから、しかもこんなかわいい子にフェラチオされようものなら正気になっているほうがおかしいです。フェラチオで口に出してもいい?ってきくと覚悟ができているのかコクンと頷いてくれます。なんかかわいそうな気がしましたけど、この世界に入ったら逃れられないことだから、こっちも遠慮なく口内発射させてもらいました。

半年前に出会った子

前にデリヘルを利用したときに、なんとなくメルマガも登録してたんですが、割引キャンペーンのメールがきたので使ってみました。「電話でメルマガみました」と伝え、割引をしてもらいました。しかも前にお世話になった可愛い子とエッチしました。高身長に加え、すごく長い手足をもっている、まさしく典型的なお姉さん系です。確かメールアドレスを聞こうとしたら「お店が禁止しているので…」って言われて断られたんだっけと思い、「もうおれのことは覚えていないだろう」と思いつつも少し気まずいままプレイしました。思い出させないよう気を張ったりしてたんですが、途中でヘルス嬢が「お客さん、前に会った事ありますよね?」と聞いてきました。「はい、半年ぶりくらいですよね。元気そうでなによりです」「いろいろ辛いこともありましたよー」と、なんだかまったりムードでした。帰り際にまた「メールアドレスとかって聞いちゃっていいかな?」って聞いたら今度は「あ、いいですよー」って言ってくれました。前回はただメアド交換が気乗りしなかっただけなのか否か。